グリーンローズ

 最近の日本のドラマは面白くない上に、出演する俳優も順列組み合わせ
みたいな感じで、全く変わり映えがしない。だから、最近はテレビを観る
機会がかなり減った。
 その代わりに、頻繁にという訳ではないが、韓国ドラマを観ることが
徐々に増えてきた。近くのTSUTAYAに出かけていくと、韓国ドラマのDVD
がところ狭しと言う感じで置かれている。
 お気に入りはソン・イェジンなんだけど、既に全部見尽くしてしまったので、
新たに開拓をしないと・・。ひとつひとつジャケットを見ていて、ふと目に
留まったDVDがあった。タイトルは「グリーンローズ」。
 2005年の作品で、サスペンス風の復讐劇ということなので、興味惹かれて、
借りてきてしまった。調べてみると、今年の初めにBSフジで放送されていた
ことが判明。でも、その頃はデジタル放送を家では観ることができなかった
のだから仕方がない。でも、話が全22話でDVDが11巻もある。
チャングムの誓い」や「愛の群像」に比べればましだけど、少し長い
気が・・。明日は休みだから、これからでも観ようか。

グリーンローズ DVD BOX I

グリーンローズ DVD BOX I