24日目、モチベーション下らず

 東京マラソンは落選したけれど、今日は爽やかな
陽気で、まさにジョギング日和。少し残念だったけど、
モチベーションは下っていない。昨日の嵐のために
中秋の名月を見ることは出来なかったけれど、今日
は実に綺麗な月を見ることが出来た。


 そんな中、久し振りのジョギング。スピードは
鈍っていないようだが、スタミナは若干落ちたか
もしれない。走っていると、あっと言う間に追い抜
いていくジョガーに会う。多分、1km4分以上の
スピードで走っているのではないかと思うぐらい
速いペース。瞬く間に姿が見えなくなった。
しかし、私は相変わらずゆっくりのペース。でも、
いつものコースが短く感じられるようになったのは、
進歩かもしれない。
距離3.6km、時間19分57秒。