グリーンローズ(続)

 第1巻の2話分を見終わる。いきなり、カーチェイスから
始まったので、何事かと思ったが、結構この先悲惨な
状況になるみたい。


 男の立場からすると、主演男優は、言い方は悪いけれど、
刺身のつまみたいな感じで、嫌いなタイプでなければいい。
その意味で、コ・スは一応合格点。
 逆に、主演女優はある程度自分の好みのタイプでないと、
話に入り込めない。
 イ・ダへは日本の女優で言うと松嶋菜々子タイプだろうか。
結構背が高そうだ。170cmくらいはあるんじゃないか。
大人びて見えるけれど、まだ22歳と知って少しびっくり。


 続きを借りようと思ったが、なんと全部貸し出し中になっていた。
それではと、naishさん推奨の「フライトプラン」を借りようと
すると、これも貸し出し中(泣)。

http://d.hatena.ne.jp/naish/20060816/1155685030


 最後の手段(笑)ということで、旧作扱いになっていた
パッチギ!」と「博士の愛した数式」を借りてきた。
どちらも、公開当時は忙しくて観に行けなかった邦画だ。
割と評判のいい映画だったようなので、今から楽しみだ。