5日目、別コース

 夜だというのに、相変わらず暑い。きついことはきつい
が、少し周りを見ながら走れるようになりつつあるよう
な気がする。遅い時間でも、結構走ったり歩いたりして
いる人がいる。でも、私は走りが遅いので、大体は
抜かれてばかりなのだが・・。


 走っていて、気がついたことがひとつ。家から海岸
までは車で走っていると気がつかないぐらいの僅かな
下り坂で、海岸から家までは逆に上り坂になっている
のだ。走っていると、ほんの僅かの傾斜でもわかるも
のだ。どうりで、コースの後半がきつかった訳だ。
今日の記録、距離3.65km、時間25分45秒。


 東京マラソンならば可能性はありそうだが、湘南マラ
ソンの方は現状ではかなり厳しそうだ。ただ、東京マラ
ソンは走れるとは限らないからなあ・・。