今欲しい物

barrios2006-08-28

 ジョギングを始めて、必要なのに無いことに気が付いた
のがストップウォッチ付きの腕時計。通常の腕時計では
ラップタイムなどは計りようがないし、どうしても練習が
進むと、時間の管理が必要になる。カシオとか、セイコー
などでも出しているようだが、実は欲しい腕時計がある。
 写真の時計がそうだが、Polar社の200sdという。
 それ程有名ではないみたいだが、知り合いが使っていて、
いろいろと重宝していると言う。
 心拍数も計れるので、私のように後先を考えずについ
頑張ってしまうタイプにはいいのではないかと思う。
ただ、ちょっとお高いのが玉にきずで、ストップウォッチ
としての機能があり、心拍数が計れる時計でもっと安い
機種があったらそれに越したことはないのだが。

http://www.polar.jp/