次の候補曲は?

 まだ、ニューイヤーコンサートが終わっていない
ので、正式に決定という訳ではないのだが、自分なりに
いくつか候補曲を選んでみる。一応の選考基準は
ニューイヤーコンサートで他の人が演奏していない曲
であること、自分自身が好きな曲であること、という
のが条件。ヨークの「サンバースト」もいいのだが、
今回のコンサートで演奏する人がなんと5人もいた
ので、選考からは外した。来年も同じ傾向が続くと
考えられるからだ。
 但し、あまりにも難解な曲は、時間的に無理なので、
当然除外して選んだ積もりだ。選んだのは以下の曲だが、
演奏時間の長短はあるものの、どれも決して易しい曲
ではない。

  1. ヴィラ・ロボス  「ガボット・ショーロ」
  2. バリオス     「フリア・フロリダ」
  3. ラウロ      「ベネズエラ風ワルツ第3番」
  4. バッハ      「フーガ」 BWV998
  5. ヴァイス     「ファンタジー
  6. トゥリーナ    「ファンダンギーリョ」