翼の折れた天使たち〜第1夜 「衝動」

 最近、帰宅時間が遅くて、今日も11時近くに帰ってきた
のだが、今日フジテレビで放送されているのを偶然観ることが出来た。
昨年も同時期に放送され、今回も1話完結で4夜連続の放送(3月1日
まで毎晩放送)ということらしいが、少なくとも今回はなかなかの出来。
あんな影のある石原さとみは初めて観たという印象。生きることの意味
を見失い、心を病んだ女性を好演している。彼女に見失った生きること
の意味を思い起こさせるきっかけを作る孤独な青年役に佐藤隆太
短い作品ながら、懸命に生きることの意味を私たちに強く問いかける作品
になっていて、思わず見入ってしまった。ラストの方は結構ぐっとくる
内容。深夜枠のドラマは、これだから目が離せないのだ。


http://www.fujitv.co.jp/tsubasa/index2.html