3月決算の申告終了!

 今日の最後の1社の申告作業の終了により、
3月決算の法人の申告作業が全て完了した。
 全部で12社あったので、かなりのハード
ワークだったが、その分6月以降は税理士試験
の勉強に専念出来る。
 そんなこともあり、久し振りに定時退社を
して帰ってきたが、気がつかないうちに大分
日が伸びて、家に帰ってきた時でもまだ少し
明るかった。
 ここのところ、忙しく随分ストレスを溜めて
いたが、気が楽になったせいか、腿の痺れは
影を潜めたようだ。やはり、疲れとストレスの
産物だったのだろうか。いずれにしても、最近
体を動かしていないので、早く帰ることが出来る
時には、少しずつ慣らし運転も兼ねて、歩いて
みようと考えている。