気まぐれだけど・・

 今日は何故か、5時に目が覚めてしまった。いつも
ならば、7時近くまで寝床でうつらうつらしながら
時間を使ってしまうのだが、今日はいい天気だった
こともあり、思い切って起きて、海岸まで歩きに
行った。晴れてはいたが、海岸まで行くと、江ノ島
烏帽子岩などは少し霞んで見えた。


 朝早いのにも拘らず、私と同じように歩いている人、
ジョギングをしている人、サーファー、ゴルフの練習
をしている人、犬の散歩をしている人、サイクリング
をしている人など、実に多くの人をすれ違った。

 
 約1時間の歩きで、9000歩ほど歩いた。少し速めに
歩いたので、帰ってきた時にはうっすらと汗を掻いて
いた。この歩きで、体重は0.4kg減少。積み重ねて
いけば、何とかなるのかもしれない。