生まれて初めて・・

 今日は、多分一生の間にはまず経験出来ない
と思われる貴重な経験をした。それは、豪華な
内装のリムジンに乗ったこと。内装も凝っていて、
サンルーフ付きの9人乗りで、シャンパンなどの
飲み物も用意されていて、あまり長い時間では
なかったが、とてもリッチな気分を満喫することが
出来た。ただ、乗り込む時は周りからの視線を
感じて、少し恥かしかったが・・。
 私自身、お酒は下戸で殆ど飲めないのだが、
今日は周りの雰囲気にも助けられて、シャンパンを
一杯ご馳走になって、ほろ酔い気分になった。


 聴いた話によると、私の乗ったそのリムジンには、
先週来日した映画女優キャメロン・ディアス
乗ったのだそうだ。そんなことを聞いて、改めて
車内を見回すと、ちょっと不思議な気分になった。