写真雑誌に掲載された写真

 この2ヶ月の間にプライベートで起こった出来事の
中で、一番びっくりしたことと言えば、初めて投稿
した写真が某写真雑誌に掲載されたことだろう。
ビギナーズラックだったかもしれないが、自分では
お気に入りの一枚で、9月13日付けのブログにも
紹介している(上から2枚目の写真)。
 この写真、決して凝った撮影をしている訳では
ない。しかも、本来周っていた山中湖周遊のコースから
は少し外れている場所で撮影したもので、通常通りに
コースも周っていたら、多分撮影することは出来な
かっただろうと思う。


 今までかなり沢山の写真を撮ったが、私の場合、初心者
であるから、技術的なことはまだまだよく分からないこと
が多い。ただ、撮る人間の感性〜綺麗なものを綺麗だと思ったり、
いい写真が撮れるのではないかという閃きのようなもの〜
は必要なのではないかと感じるようになった。

http://d.hatena.ne.jp/barrios/20070913