体調思わしくなく・・

 左手の調子が思わしくないだけでなく、疲れも溜まっていて、
予定していた授業出席を今日は見合わせた。幸い、明日の夜にも
同じ授業があるので、そちらに出席しようと考えている。疲れは
休めば何とかなるが、左手の方は心配だ。授業の最初に理論の
ミニテストがあるのだが、かなりのスピードで書かなければ
ならないため、現状の左手には大きな負担になることは確か。
理論を覚える作業は問題ないとしても、本試験では当然限られた
時間内でアウトプットすることが求められる。理論用紙4枚びっしり
書くのを、約40分程度で済ませることができることもあり、理論
を書くスピードにはもともと自信を持っているが、今の左手の状態
では、そんな無茶は出来ないかもしれないため、その対策が必要に
なるかもしれない。