11月最終レッスン

 「風のように」も、何とか形になり始めて、
レッスン前の練習にもかなり時間が割ける状況
になり、今日も弾けない箇所について重点的に
レッスンを受けた。
 不思議なもので、あれほど難しいと思っていた
中盤を沢山練習したせいか、前半の簡単な所の方が
却って弾きにくく感じられるようになり、少々
面食らっている。ただ、練習が進むにつれて、
確実に進歩していることを実感出来るようになって
いるので、最近はレッスンを受けていても楽しいし、
受けた後には必ず今後の練習に生かすためのヒント
を掴んで帰ることが出来ているように思う。あと、
レッスンも残す所6回となり、正念場を迎えつつ
あるようだ。