仕事多忙で・・

 この時期はどうしても仕方が無いことだが、
今日は、予定していた仕事が終わらずに、ピアノ
のレッスンとギターのアンサンブルの練習を
欠席した。今日のノルマを最後まで終わらせておかないと、
明日以降がさらに苦しくなる。ゴールデンウイーク
を額面通り休むためにも、ここが頑張りどころ
だと思った。


 今週が忙しい日程のピークといった感じだが、
頑張ってきた甲斐あって、3月決算の会社11社のうち
既に6社が終わり、明日と明後日でもう1社終わる
予定だ。残りの4社については、連休明けという
ことになるが、資料が揃う連休明けの最初の週には
全て終わる予定だ。とにかく、スピーディに対応して
仕事をすることが鉄則なので、今後もこの姿勢を
崩さずにやっていきたいと思っている。