カウンターとページビュー

 いつの間にか、アクセスカウンターが1万に近づ
いた。自分がブログの編集などをしてもカウント
されてしまうページビューと異なり、カウンターは
純粋に自分以外の他人が自分のブログを観てくれた回数
であるため、ちょっと感慨無量な思いがする。


 ブログに書き始めて、はや9ヶ月を超えた。その間、
1日も休まず書き綴っていると、それが習慣になってきて、
パソコンの前に座らないと何となく落ち着かない。
 でも、無理に話題を探そうとせず、その日思い立った
話題をそのまま書いているだけなので、それ程話題
創りに苦労した記憶はない。
 これからも、自然体でいろいろな事を書いていきたい
と思っている。