体に変調?

 今日は特に予定なしの一日。疲れは今日一日
休んだことで、何とか回復したように思う。ただ、
最近長い距離を歩いたり、長時間立ったままでいると、
両足の腿のあたりに妙な痺れを感じるようになった。
以前もそういったことはあったが、一年に数えるほど
で、さして気には留めていなかったのだが、最近は
こうした状況は頻発するようになった。
 運動不足から来るものなのか、体の何処かに異常
があるということなのか、今の段階では分からない
が、その痺れ方がちょっと嫌な痺れ方なので、急に
不安になった。座ったりして体を休めると、いつの間
にか痺れはなくなっている。


 一昨日は仕事関係で、神谷町〜芝〜三田という経路
でかなりの距離を歩いたのだが、その際にも歩くに
従って、腿に痺れを感じるようになり辛かった。運動
することで解消するのなら良いのだが・・かなり心配
な出来事だ。