体に異変が!(1)

 先日来、体に起きていた異変。今までは腿の
痺れを感じていたのだが、ここのところ、今度は
左肩に妙な違和感を感じるようになった。特に、
痛い訳ではないのだが、重い石でも乗せられている
ような違和感があるのだ。肩を回しても、その違和感
が消えることがない。


 今日はギターの個人レッスンの日だったが、とても
練習に出られるような体調ではなかったため、休みの
連絡を入れた。帰りの電車の中で座っていても、相変わらず
気色悪い違和感が襲ってきる。疲れているせいだと
思い、仮眠を取ろうと思うのだが、寝られるような状況
ではなかった。
 幸い、明日は休みなので、医者に行こうと考えているが、
原因がはっきりしないので、不安を拭い去ることが出来ない
でいる。